新栄町でお祝いに人気のコース料理を提供しております|名古屋会席・重きよ

いつも「重きよ」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、重きよ広報担当がブログを投稿させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


重きよは、名古屋市営地下鉄東山線「新栄町駅」2番出口より徒歩5分にあります。

古くから大切に守り継がれてきた伝統的な日本料理を、お客様それぞれの用途に合わせご提供させていただいております。



力石_2



現在、感染症対策に取り組みながら、お客様とスタッフの健康と安全を第一に営業しております。

接待、記念日をはじめ、お祝いや法事など、大切な方との特別なひと時を贅沢に彩ります。



ーーーーーーーーーーーーー

お祝いや記念日利用のお店選びに重きよはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーー

力石_1


新栄町エリアで、お祝い・記念日利用に人気の「重きよ」。

食材の仕入れから盛り付けに至るまでこだわり、素材の味を引き出す職人の技術で季節の旬をご提供しております。

旬の食材を活かしたお料理。そして料理を彩り引き立たせる器。

人を感動させる美味しさは、この2つのバランスから生まれてきます。

大切な方とのお食事にぴったりの逸品をご提供させていただきます。


力石_3


新栄町エリアでの記念日やお祝い利用のお店選びに、重きよはいかがでしょうか?

四季折々の食材を繊細に活かした完全予約制の会席料理を、ランチ・ディナーともにご提供しております。

重きよでお祝いや記念日を行うポイントとしまして…


力石_4


・店内は基本座敷のテーブル席となっております

慶事や法事をはじめ、長寿のお祝いやお食い初めなど…

小さなお子様や高齢者の方にも使いやすいような店内になっております。

周りを気にせずに、ゆっくりとお楽しみいただける空間が記念日やお祝い利用に人気のポイントです。


・シーンや季節によって個室の設えを変えられます

記念日やお祝いシーンによって、人数や年齢層も変わってくると思います。

重きよでは、ご利用シーンによって様々な個室をご用意させていただいております。

まずはお気軽にご相談を頂ければと思います。


・お子様連れやご高齢の方向けに座布団のご用意をしております

小さく細かなことかもしれませんが、ご利用いただく際に気になる大きなことでもあるかと思います。

大切なお時間を、少しでも楽しんでいただけるように致します。


力石_5


料理・器・空間すべてにおいて日本の美を追求している「重きよ」は、随所に見え隠れする季節の表情があります。

中でも、季節とともに移り変わる「器」は、それぞれの季節の美しさを体現できるようにしております。

大切なお祝い・記念日を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。







logo


【ご予約・お問い合わせ】
052-241-6787ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
【住所】
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-2-16
【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線「新栄町駅」2番出口より徒歩5分
【営業時間】
昼の席 11:30~14:00(L.O.13:00)
夜の席 17:00~22:30(L.O.20:30)
【定休日】
日曜日・祝日
※10名様以上の場合は、1週間前までのご予約で日曜日・祝日もご利用いただけます。
【駐車場】
なし
※近隣のコインパーキングをご利用ください。
【貸切】

※詳しくはご相談ください。
【クレジットカード】
可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、銀聯、Discover)
その他:PayPay,QuickPay,iDのご利用可
交通系電子マネー:Suica,PASMO,ICOCA等
※エリアにより不可の場合有